仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

3連休

明日から休みます
結構ワクワクしてます
でも忙しいんだよね~
休みも

運動会
野球観戦
酒のみ

野球の何かやる
バスケットの体験会
酒のみ

墓参り
お見舞い
酒のみ

忙しいけど楽しみなんだよな
どれも(笑)

ssk

こんな所にも

今夜一晩訳あって車を家に停める

事が出来なくなり、どこに停めようかと

悩んでいると近所にコインパーキングが

5ヶ所もありました。

もちろん近所なのでコインパーキングなど

利用する事はまず無く今まで気にして

いませんでしたが月極め駐車場や空き地

だった所がコインパーキングになって

いました。

自分に必要無いものはあまり目に

入らないものですね。


take







高校県新人

中学校の新人戦がおわり、期末試験もだいたい終わったようです。

明日から23日まで高校県新人戦、そして25日から高校は期末試験が多いようです!

修学旅行や文化祭、新人戦、試験とか大変ですけど

全部頑張って下さいね(T_T)

高校野球の宮城県大会はベスト8が出そろいました。

柴田と利府が次に対戦します。

組合せが違ったらどっちも東北大会に行きそうなチームなのでもったいないような楽しみなような(^^♪

柴田が勝って、角田と3位決定戦。南部地区の決勝再現

または柴田と角田が一緒に東北大会出場とかあるかもです。

組合せは運とか、地区の勝ち上がり順とかいろいろあるけど

仙台育英から遠い方が、東北大会が近い感じがします。

他の県では、山田・光星・聖光・花東・盛附・酒南・鶴東

順当に勝ちあがっているようです。

神奈川では横浜高校がコールド負けして選抜絶望。

来春の90回記念選抜大会からタイブレークが導入されるようで

ルールの詳細はこれから検討するみたい!

正直タイブレークには反対ですが、導入されればそれはそれでスリリングな試合展開が楽しみな気もします。

選抜はタイブレーク

選手権はタイブレーク無しの15回引き分け再試合あり

このような運営も面白いかもしれません

ssk

ちょっといい話~❤

おはようございます☆SHIRAIです!!

昨日の夕方娘の寝起きが悪く泣き出したので三輪車で散歩へ行きました!

家の周りは坂道が多く、娘が行きたい方向へ行っていたら最後は急な坂を登る羽目に…涙

乗せて押したり歩いてもらったりしたけどキツかった~(>_<)かなり凹んでいたけど、登りきった時に後ろから歩いてきていた
お婆さんに声をかけられて『可愛いね~❤』と褒められた上に一度バイバイしたのに戻ってきたと思ったら、
買ってきたどら焼きを一つくれました!!!
何と良い人☆

こんな人もいるんだな~とほっこり☆
娘は絶対食べたがると分かっていたので夕飯の時間も近かったので、あれやこれやと言い包めて何とかごまかし、
今日の朝食べてご満悦でした!!
若干忘れていたけど(笑) 

また会ったらお礼をまた言おう(^^♪

ではまた~

二死満塁

ブログ1

チーム事情で6年生がメインの試合に出ることになりました。
この場面に行くまでにいろいろとドラマがあるのですが割愛します!

0-2で2点ビハインドの7回表
4番からの攻撃も5番と凡退で2アウト

続く6・7.8番ば連続四球で
二死満塁
一打出れば同点、逆転の場面です!

相手ピッチャーは交代
この場面で監督が息子の名前を呼んでいます(ー_ー)!!
代打が告げられ打席へ向かいます
写真は左から3塁2塁1塁ランナー チビが息子
4年生の中でも小さい方なので・・・(T_T)

全員が塁に戻る時先輩が肩をたたいて何かを言ってくれていたようです
なかなか同級生と出る試合では観れない感動的なシーンでした

20170917094845.jpg

あっという間に 2ストライクと追い込まれる

誰もが三振で終了と思っていたはず(笑)

そこからファール
「おー」
ファール
「おーー」
ファール
「おーーー、粘れ粘れ、タイミング合ってるぞ」
ファール
「おーーーー」
ボール
変に盛り上がってきました

次のボールが前に飛びました
内野ゴロ ピッチャーとファーストの間
ピッチャーがファンブルしてはじく
ボールはファースト方向へ
ファーストが捕る
バッターランナーへタッチに行く
ブログ4
ブログ5
ブログ6

間一髪アウト  試合終了です

流れ的にと 親的には 「セーフ」って言って欲しかったけど
ナイスジャッジなのでしょうね

審判員、相手チーム、先輩方
ナイスゲームありがとうございました

良い経験をさせてもらいました(^^♪


前日の試合はヒット打ち少し活躍したようです
三本間に挟まれ何とかセーフになった場面
20170916120651.jpg
20170916120652.jpg
20170916120652[1]

アウトにならなくて良かった~
そんな感じが出てます
その後スクイズでホームインしたようです

ズッコケシーンで〆ると
後々までズッコケそうなので
格好よく盗塁を決めたので終わりにします

20170916120608.jpg
20170916120608[1]

新人大会メンバーは
5年生5人 4年生6人でした
県大会で優勝して東北大会出場を決めました
10月14.15日開催です

新人戦に出れるように1か月間頑張ってもらいましょう!

ssk


写真を撮ってくれた父兄のみなさん
いつもありがとうございます

HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: