仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

クリスマスの次は!!!

こんばんわ!
あっという間にクリスマスも終わってしまいました。

駅にあったツリーもクリスマスの次の日には、もう片付けられてなくなって
いました。
早い所ではもう門松が飾られていたし、アーケードでは、年越しそばが
売られていました。

もう正月がくるんですね・・・

一年って早いですね。


もう来年の抱負を考えておかないと!!
年が明けたら最後の追い込みです!!!

自分に負けないように頑張ります。

皆さんの抱負はなんですか??

のぶやでした!!

12月も後半!

こんにちは!!
今日も怪しい天気ですね。
昨日雨だったので、道路の凍結が怖いなぁと思っていたのですが、運よく
なんともなかったので良かったです。

こけるのは、もう嫌なので!!

滑るとかこけるとかは、今年いっぱいにして、年が明けたら縁起をかついで
気を付けて行きたいと思います。


あと、10日ぐらいで今年も終わってしまいますが、みなさんやり残したことは、
ないですか???

私も何か必ずあるはずなので、急いで探して終わらせようとおもいます!!
気持ち良く新年を迎えるために!!!!


皆さんなにかと忙しい年末ですが、あともう少し頑張っていきましょう!
のぶやでした。

凍結注意!

こんばんわ!
まわりの雪もあっというまに無くなりましたが、
寒いのはあいかわらず続いてますね。

この前の雪の時、朝こけました!
道路が凍っていて、カーブを曲がりきれずに・・・

しかも、昨年も同じこけ方をしました。

こけた時って痛みより周りの目が恥ずかしいですよね。
当然何事もなかったかのように、その場を立ち去ってやりました!!

今朝も凍ってるとこありました。
みなさんも、足元には十分気を付けてくださいね!!

のぶやでした。

ツリー!!

こんばんわ!!
昨日の風といい寒さといいまた一段と冬に近づいてきて
いる気がします・・・

この前のブログでイルミネーションやツリーの話を書きましたが、
学校にもツリーが飾ってありました。

第一校舎には、よく見る感じのツリーがありました!

で、最近、普段はあまり行かない第二校舎に行ったのですが、
そこのツリーの飾りは全部本物のクッキーで作ってありました!!

なんか綺麗というより、おいしそうに見えてしまいました(笑)
その時お腹空いてたからですかね・・・

冬は食欲がでますね!!
いっぱい食べてこの寒さに立ち向かっていこうと思います!!!!

のぶやでした。

冬到来!

こんばんわ!
寒さがもう結構つらくなってきましたね。
暗くなるのも早いし、もう冬本番って感じですね。


この前駅前に行ったのですが、ツリーやイルミネーションが
されていてクリスマスの雰囲気になってました。


イルミネーションといえば、光のページェントも始まりましたね!
仙台に来た年に、一度見に行っただけなので、今年は久しぶりに
見行こうかと思ってます。
すごい混んでると思いますが・・・

寒いので防寒対策して行ってこようと思います!

みなさんも体調には気を付けてくださいね!!

のぶやでした。

HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: