仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

いよいよ!!!


こんにちは~!

いよいよ、明日から宮城インターハイが始まります。
地元で開催されるということで、私も4日間役員として行ってきます(^o^)
役員をしながら、日本のトップ選手のレースもしっかり目に焼き付けたいです。

同期間に鹿児島では全国中学もあるので、
中学生・高校生!!頑張れ!!

最高の夏になりますように☆

久しぶりの雷雨


こんにちは(^^)

現在のささき整骨院周辺では、雷に横からくるシャワーのような大雨が降っています。
外へ外出されている方は、十分に気を付けてください。でも、晴れたかな...(笑)

大学では、いよいよテスト週間に入ってきました。テスト期間以外にもちょくちょくあります。泣
今日は、大学生になって使い始めたパソコンのテストでした。思ったより出来たのでまずは安心しています。

大学1年目、失敗しないように頑張ります!!

週末から始まる、東北大会、頑張って下さい!応援しています( ̄^ ̄)ゞ

#毎日充実


こんにちは~(^^)/

先日で大学のシーズンが終わりました。初めての山形遠征、初めての屋外プール、、、。
めっちゃ暑かったです(・。・; 2リットルの水分では全然足りず、、、。(笑)
ですが!!日焼けはしませんでした(* ´ ▽ ` *)
4年生の先輩方との遠征も最後だったりと、楽しい大会になりました。

その頃のAA大会では、弟たちのJOが決まり、夏のディズニーも決定!?

と、今年はかなり充実していて、毎日が楽しいです♬

夏だ!幸せだ!


こんにちは~(^^)

先週の金曜日から試合のため、盛岡へ行ってきました。
初日の夜ご飯は、ぴょんぴょん舎へ盛岡冷麺を食べてきました(* ´ ▽ ` *)
おいしかったです!

美味しいものを食べている時が一番幸せです♬

もちろん、試合も楽しく、短冊に書いた願いが叶いました☆


こんばんは(@‘‘@)

私も先週の金曜日から3日間、県高校総体へ応援に行ってきました!

さすが高校生ですね!!とっても盛り上がっていました☆ミ

後輩はもちろん、ささき整骨院へ通っている選手のみなさん
お疲れ様でした。そして、感動をありがとう!!

また、来月の東北大会も活躍している姿を見れることを
楽しみにしています(*・`ω´・)ゞ

HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: