仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

1ヶ月

動かなくなってしまったエアコンは

リモコンを変えても結局ダメで

仕方なく新たに購入することに。

しかし取り付けが1ヶ月後!

時期が時期だけにかかりますよね。

どうせならもう少し早く壊れてたら

よかったのに。




take


故障?

父からエアコンが動かないから

見てくれと言われリモコンを

いじっても反応が無くエアコンの

コンセントを抜いてみても動かず。

去年はリモコンの故障でリモコンを

買い換えて済みましたがどうやら

今回は本体っぽい感じです。

まだリモコン故障の可能性もあるので

新しいリモコンを買ってきて動いて

欲しいのですが...。



皆さんもそろそろエアコン掃除と作動確認を!



take

さすがにそろそろ

例年だと遅くても5月中に頼まれて

やっていた姉の車のタイヤ交換。

今年はいまだに頼まれてません。

面倒なので頼まれるまで見てみぬ振りを

していましたがもうすぐ夏です。

さすがにそろそろやってあげようかと

思います。



take

順位表

昨日は46人参加のゴルフコンペに

参加してきました。

今回のコンペはカートに付いている

モニターにホール終了毎にスコアを入力

するとリアルタイムに順位が表示される

システムで「上がった」とか「下がった」

とかワイワイ騒ぎながら楽しいラウンド

でした。4ホール終了時までは一緒に回った

4人で1位から4位まで上位を独占。しかし

徐々にスコアを崩した2人が下位に。

もう1人は最後までトップを守り続けベスグロ。

私は残り3ホールでスコアを崩し一時3位に

後退したものの最終的には何とか2位に戻し

ラウンド終了。

次回7月2日の整骨院コンペでもこのシステムで

行うのでいつも以上に楽しく盛り上がる

のではと思っています。



take

今日は明るいうちに家に帰れたので

暗くなるまでの3、40分庭の雑草取りを

したのですが早くも蚊が出没。

目線にチラチラ入ってきたり、耳元で

ブーンとなったり。刺されはしません

でしたが、いると思うだけで体が

かゆくなってしまいます。

まだまだ雑草が取りきれてないので

これから蚊取り線香、キンカンを準備して

やりたいと思います。



take

HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: