仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

熱男~!!



 こんにちは!東北高校水泳部男子キャプテンの安斎翔太です。
 
 先日秋田で東北大会が行われました。
 沢山の応援を受けながらの3日間でしたが、
 結果は出したかった記録には届かず、悔しい思いをしてしまいました。
 
 でもまだ終わった訳ではないので、気持ちを切り替えて土曜日に行われる
 国体予選で勝ち、国体選手の座を守ってみせます。
 
 そして8月、9月のインハイ、国体では自分の目標を達成し、
 今まで支えて来てくれた人達に恩返ししてみせます。

 最後になりますが、東北高校をこれからも応援してください。
 熱男~~~(笑)
 

江原祐太2016

こんにちは、江原祐太です。昨年は悔しい思いをたくさんしました、joからはじまり全中。2015年は泣いてばかりでしたね(笑)
だから今年はたくさん笑えるようにします。まずはjoでリベンジから始まりインハイ、そして国体。今年は飛躍の年にしたいです。
ついこないだ、木村雅人さんに会えました、国体以来に話せてとても嬉しかったし刺激を受けました、雅人さんはやっぱり宮城swimmerの星でした(笑)僕も雅人さんみたいに誰かに刺激をあたえられるようなswimmerを目指したいです。

現役続行

こんにちは、木村雅人です。

2016年岩手国体に出場すると事を目標に、もう少しだけ水泳を続けることにしました。
一度は引退を考えていたのですが、また泳げるチャンスを頂いたので、これからは、
宮城県や県内のスイマーのためにもがんばって行き、見本となるような姿勢を作って行きたいと思います。 
4月からは社会人となり仕事と水泳の両立をするのは難しいですが、オンとオフを決めて継続していきたいと思います!


久しぶりの投稿です!

こんにちわ、swimmerでささき整骨院に一番通ってる、木村雅人です。
時間もでき、やっと宮城に帰って来れました。いつも地元に帰る時は必ず寄って身体のケアをしてもらい、得に試合の前の日は万全の状態にしてもらい、納得のいく結果を出すことが出来ました。
 
swimmerとしては9月をもって引退したのですが、これからも泳ぎ続けていくのでマスターズの大会などで「木村 雅人」を見つけた際には、気持ちだけでも、応援のほどよろしくお願いいたします。 ((笑)

最後に自分の人生を一言で例えるならば、「水泳で終わり、水泳で始まる」 です。
 

御無沙汰しております!

お久しぶりでございます、私、東北高校出身、今は所沢の体育大学で水泳やってます大沼健です(*^_^*)


皆さん覚えてくれていますでしょうか?


今は大学生の最高峰の試合でもあるインカレ『日本学生選手権』が終わり、解散の時期で宮城に戻ってきています♪



やっぱり地元とは落ち着くものですね。


2週間も居られない解散ではありますが、心身ともにリフレッシュ出来る解散となれば良いと思っています!



話は変わりまして、僕自身大学生になって3年目となりますが、インカレへの出場は1年生の時の一回のみで、去年と今年は自分の実力不足でインカレにすら出場出来ないと言う不甲斐ない結果でシーズンを終えてしまいました。



インカレでは、自分と高校の同期の小野君や瀬戸君が活躍していたり、インカレだけに限らず高校の後輩がインターハイや日本選手権などの大きい大会で活躍している姿を見てて、自分自身歯がゆい思いをした3年間でありました。




自分自身、水泳をやって行くのも大学4年で最後と大学に入った時から決めていました。



引退する時は笑顔で水泳を引退したいとは思いますし、4年生の意地を見せつけたい。そう強く思っています。



だからこそ、今まで指導して頂いた監督さん含め、コーチやスタッフの皆さんには結果と言う形で恩返しが出来れば良いと思っています(^v^)!



具体的には、これは大学水泳部入部当初から決めていた目標なのですが、インカレにおいてB決勝以上に残って大学に貢献することが目標です!



最近は結果を出せてはいませんが、自分自身まだ諦めてなんていないですし、まだまだ出来ると思っています!



泣いても笑っても後1年、今できる事をすべてやって結果と言う形で今まで支えてくれたたくさんの方々に最高の恩返しが出来るように、練習に励んでいきたいと思います(^o^)



あまり強く思い過ぎちゃうと変に力んじゃうと思うんで、初心に帰って残り1年と言う水泳人生を楽しみながら頑張って行こうと思います!



長々と長文失礼しましたm(__)m





一応20日までは宮城にいるので、見かけたら一言お声をお掛け下さい(笑)



まとまりのない文章で本当に申し訳ありません((+_+))


それでは失礼します!

HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: