肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

こんにちは^^

12月に入り朝や夜はとても冷え込むようになりましたが、みなさん体調管理はしっかりできていますか?
私はなんとか風邪もひかずに元気ですが、弟が最近風邪気味で鼻みずや咳がひどそうです

学校では、インフルエンザもちょっとではありますが出ているらしく本格的に予防をし始めないといけないなあと感じています

みなさんも風邪やインフルエンザなどには十分気をつけて下さいね!!

sara
2015.12.12 / Top↑
こんにちは^^

いよいよ12月に入りましたが、みなさん12月はどのように過ごす予定ですか??

私は修学旅行、弟の誕生日、クリスマス、友達とのお泊り会などなど、もうすでに予定がたくさん入っていて忙しくなりそうだなあと思っています(笑)

中でも楽しみな修学旅行は、いよいよ今週の日曜日から出発です!!

3泊4日関西で楽しんできたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ

sara
2015.12.02 / Top↑
こんにちは^^

いよいよ今週の土曜日は仙商祭ですヽ(≧∀≦)ノ
私のクラスはリンゴ飴のお店、部活の方はわたあめのお店を出すことになりました!

他の部活やクラスも沢山出店するので、いろいろ買ってみてください^^

模擬店だけではなく、体育館でのステージ発表も沢山あるので、そちらも観ていただけたら嬉しいです(^-^)/

みなさん是非来てください!!

sara
2015.11.11 / Top↑
こんにちは!

いよいよ今月末に迫ったハロウィンですが、みなさんはどのように過ごす予定ですか??
私は毎年、家族といとこでパーティーをしています!
ハロウィンにちなんだ料理をみんなで食べながら、ビンゴをしたり、いろんなゲームをしたり・・・とても盛り上がります( ^ω^ )

今年はどんなパーティー内容なのかまだわからないので今からわくわくしています♪

皆さんは今年のハロウィン、どのように過ごしますか??

sara
2015.10.27 / Top↑
こんにちは^^

みなさんは「ミル弁」って知ってますか?
私も最近知ったばかりなのですが、ミルフィーユのようにごはんやおかずを重ねて作るのだそうです!

高校生になってからお昼ごはんは自分で作っているのですが、作るのが面倒な時や中身に困ってしまう事もありました・・・(笑)
そこで試しにミル弁を作ってみたのですが、重ねるだけなので簡単だし、おいしいし、見た目もきれいにできました^^

みなさんもぜひ1度、作ってみてください!オススメです^^

sara
2015.10.16 / Top↑