仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

疑惑

紺ゲルも終わりふぇすめ
    

私のブラインドタッチの実力です
訳しますと
今月も終わりですね
となります

早いですねもう11月です
誕生日がきます6日です

先生として指導的立場にならなければいけませんが
しっかりとなれず
後輩やバイトの子たちに迷惑をかけてしまします

いつもはヘラヘラしているのに
急に指導者管理者みたいになったり
どっちなんだ???
どっちも自分で基本的にはヘラヘラしていたいんだけど
何となくしっかりしなくちゃモードが入る時があります

スタッフのみんながしっかりしているので
何とかやっている整骨院です
それぞれが、今の自分にできる技術や経験で患者さんが1番喜ぶ又は嫌な気分にならない
対応を考えながら動いています
治療半分話半分そんな時もありますが・・・
患者さんもスタッフもタレント揃いです
見学自由ですから来てください

姿かたちは老けてきてますが
気持ちは中学生のころとあまり変わりません
一般常識が少し増えた感じもしますがまだまだです
あまり成長していません
震災後、地元の仲間との交流が増えました
整骨院にも顔だす回数が、震災前より増えました
そうなると
子供のころの自分が顔をだし、学生に指導する自分がいたり、スタッフに指示をしたり注意をしたり
おばあちゃんおじいちゃんとヘラヘラする自分も、さらに実の母親も非難をして仙台にいるから来ます

こうなると今の自分がどんな人間を演じたらいいかわからなくなります
演じているつもりもないので
どれもこれも
その時々の自分です
なかなか成長しませんが、伸びしろはあると思います
これからもよろしくです



ううううー
ながくなりました!
タイトルの
疑惑

これは今度にします

ssk

HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: