仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

一年間ありがとうございました

まあ今年もいろいろありましたね
震災の事は割愛します

何となく使ってみた割愛ですが、こんな使い方であっているのでしょうか?
そこは気にしないでください

12月30日仕事納めです
いっぱい患者さんが来てくれました
皆さんからいろんなものを頂きました

大福、ビール、日本酒、ケーキ、ラスク、ケーキ
前日からだと
お年玉、手作りチョコレート
等々です

スタッフで分けて食べます
しかし賞味期限や休み前などで食べきれなそうな時には・・・
幸せのおすそ分けを、他の患者さんにします
右から左って訳じゃないですよ!
ちゃんと気持ちと物を頂き、その上で期限があるもの限定ですからね

そんなこともあってか頂き物が
来年も幸せを分け合いましょう!


今年はスタッフブログも始めました
もっと盛り上がるかなと勘違いしておりました
盛り上がり度は別として
日記代わり、スタッフの気持ちや何してたんだか分かるだけでも良かったと思います
7月末から初めて訪問者が870くらいになりました
そのうちの半分が自分で
残りの半分がスタッフ
そんな計算にしても200近くの訪問はあったのかな???
来年は訪問時に拍手やコメントをお願いしたいです


年賀状
今年は出しませんでした
親戚などには不幸はありませんでしたが、大好きな恩人が震災で亡くなりました
それで、便乗喪中です
患者さんにも喪中の方が多く年明けに寒中見舞いでご挨拶を考えております

長々と締まらぬ内容で締めようとしました
本当に皆さんお世話になりました
今年出会った人たち、別れた人たち

来年はどんな人と出会えるのでしょう楽しみです

良い年になるといいですね

ssk











HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: