肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

こんにちは!!
東北水泳部安藤宏一郎です。


県総体が間近に迫ってきました。
この場を借りて抱負を・・・
いや必ず実現することを述べさせていただきます!!


1、50m自由形は24秒台を出して東北大会に弾みをつける
2、100メートル自由形は54秒だす

まず1の目標ですが24秒57がインハイの標準ラインです
自分の今のベストタイムが25秒5です
これは去年出したタイムなので伸びる余地はばりばりあります!!

50mは自分が一番賭けてる種目です。


2の100メートルはこの前の大会で出したタイムが55秒でした
合宿明けということもあり身体は万全ではない状態でこのタイムが出たので
県総体では54秒狙います!



今年の東北高校水泳部は今までで一番、練習が量も質も一番きつい年だと
コーチが言っていました。お前らの代が歴代ナンバーワンだと。


すごい自信になりました。

今の自分の自信の源は三年間東北高校で練習してきたことです!
ちょっとやそっとじゃ今の自分は揺るぎません!!


最後の年爆発してきます。



明日から総体前最後の追い込みです。
どんな練習でもドンと来いって感じです。



明日からまた頑張ってきます!
2012.05.31 / Top↑