仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ポケモンマスターへの道 in地下鉄

おはこんばんちは\(^o^)/
のぞみです!


いつにも増してのお久しぶりの登場^^;
ちょいちょい忙しくて・・・。


梅雨が過ぎ去ったような感じになった途端毎日あっついですね!!!
萌ちゃんが半袖のタイミングがどうのこうの書いてましたが、私はけっこう前から半袖デビューしちゃってます!
学校が街中にあるんですが、そっちだとすんごい暑いんですよね(-_-;)
帰る時間も暑さのピークみたいな感じでして・・・。
しかし!
外の暑さに反して、学校はめっちゃ寒い・・・!
クーラーが効きすぎてるんです(´Д`)
設定温度なんと20℃!!
クーラーの下に席がある私はクーラーの風で髪がなびきます・・・。
外暑い⇒中寒い⇒外寒い⇒地下鉄涼しい⇒外暑いの繰り返し・・・。いつか絶対体調崩すわ・・・。



先週の土曜日、『ポケットモンスター BLACK/WHITE2』が発売されました(●^o^●)
その日は模試があったので、模試終わってから購入!
前々からポケモンセンターで予約してあったので引き取りにいきました。
店内は大人子供問わず大混雑で、ブラックホワイト一色!!
すぐに帰らなきゃいけなかったので余韻には浸らずに早々に帰宅。


本当ならやり込みたいとこですが、これでも受験生。
しかも7月の頭からテストがまた始まるのでそれこそポケモンやっている場合じゃありません。

なので!
私は通学の時の地下鉄に乗ってる時間だけポケモンをやることに!
1日20分×2ですね。
そのわずかな時間で私はポケモンマスターを目指します!!!

HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: