肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ssk
明日から新年度ですね
私はワクワクする気持ちより
なんとなく寂しい感じがいつもします
何故ですかね???
新しく何か始まるときは
新しい出会いがあるけど
不安もあるからなんでしょうか

患者さんの中にも
転勤・卒業・定年
進級・入学・転職
今年も高校を卒業して県外へ行く子
試験に落ちて県外に行く子(笑)

父の転勤で東京に行く子
1月末からしばらく顔を出していない子でした(中学1年)
去年記事にした北六バッファローズのキャプテン
移動先の家や転校先の状況
本人の野球の環境
妹のバレーチームの環境
そんなこんなで顔を出せず
出発の前日に挨拶に来てくれました
突然の別れに目がウルウルしちゃいました
東京・・・家は千葉らしいけど
頑張ってくれ

年度末にかけて忙しかった1週間が終わりました
朝4時に出発しての長岡
遅くに帰ってきて
翌日仕事して
今日はゴルフ
でも充実した1週間でした

長岡では後輩と呑み
優勝の瞬間をみて感激と感動(どのような違いがあるのでしょう(笑)?)
IMG_0201_convert_20130331190854.jpg
喜ぶ両親のです
優勝したすぐ後の写真
一着でゴールした瞬間の後姿だったらもっと面白かったのですが
自分も生で釘付け
自分らしい写真だと思います

IMG_0178_convert_20130331191000.jpg

こちらは
決勝進出を決めたこと
予選落ちの子
男のこの方は笑いが止まらない
写真では口を閉じてますがずっと白い歯が出っぱなし(笑)
これを乗り越えてもっともっと強くなるのでしょうね

IMG_0207_convert_20130331191057.jpg
春のJOも無事に終わりました
長岡に行って本当に良かったです
整骨院の中では見れない一面をみれて
そして前よりもみんなのファンになりました
夏に向けて切り替えて頑張ろう

初日は忙しく暖かくなった屋外のスロープで昼食
IMG_0175_convert_20130331193816.jpg
IMG_0176_convert_20130331193907.jpg

ちょっと寂しいでしょ(笑)
でもなんとなく落ち着いて食べれました

次に来る機会があれば食べたいのが
IMG_0159_convert_20130331193959.jpg

味は微妙だと思いますが
挑戦したいです


だらだらと長くなったので終わりにします

今日のゴルフは散々でした
マラソンの練習と一緒に頑張ります

ssk

2013.03.31 / Top↑