仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

あまロス症候群

やばいです(笑)

あまちゃんロス症候群の一人です

TUTAYAに行ってあまちゃんのサントラ借りて来ました

今週からしばらくBGMは

あまちゃんです

他にも今まで聴いたことのないような曲が流れます

どちらかと言うと

うるさい曲が多いかも知れません

暇な時に静かな曲だと眠くなるので

ちょうどいいんです



古い記憶の思い出しながら本を買ってきました
巨人と近鉄の日本シリーズで、近鉄3連勝からの巨人4連勝
歴史的な逆転で巨人が日本一になった年
加藤哲が巨人はロッテより弱いみたいな発言をしてから、駒田にホームランを打たれ流れが変った年です
当時の日本シリーズは、デーゲームでした
テレビを観ながら読んだ本

たぶん、野生の証明だと思うんです
山村で殺人事件があって、事件現場の見取り図が最初のほうにありました
手がかりはそれだけ!

その時は秋田県の川辺町に居ました
旅館に泊まっていて、地元で取れた、きのこの味噌汁
が美味しかったです

その時のきのこも探してます
もう一度食べたいです

結局はあまロスだけじゃなくて
ちょっと寒くなりセンチメンタル(笑)になっているんでしょう!

本を読んで、味噌汁飲んで
20年近く前の何かを感じたいんですね
あの頃の気持ちや雰囲気、感覚、におい

ただのオヤジですよね

でも何かわかるでしょ

ssk


HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: