肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ssk
20131231_145648.jpg

結果は・・・距離13.06㎞ 時間は1時間42分59秒
思ったより走れませんでした(笑)
スタートは良かったのですが、途中でちょっと雨に当たり、気力・体力・体温が奪われました!!

8㎞過ぎに腰が痛くなり歩き、さらに寒きなりました
20131231_102550.jpg

正月気分の神社を横目に走り続け
20131231_103613.jpg

次のコンビニで止めようと決断しました
20131231_111143.jpg

なんと
改装のため休み、次のコンビニまでは約4㎞あります
さぐがに心が折れました(笑)

ちょっと辛いくらいだと
俺って頑張ってるな
なんて自己満足してるんですが、ここまで来ると無理

練習不足はもちろんですが、寒さにやられました!
難しいです。暖かい恰好をして汗をかかないように走る。
無理ですね
来年リベンジ

20131231_112401.jpg

途中で合コンって看板が目に入り、気になりました(笑)

今年ももうすぐ終わりますね
走りながらいろいろ考えました
最後の方は寒いだけでしたが!

swimmerのパパ達と酒を呑むことを決めました!
4,5人でも集まって色んな話が出来たら楽しいだろうな
学校、クラブを越えて楽しく呑む
学校、クラブを越えて応援する
何年かしてグランディ21だけじゃなくて、全国大会の開催地で応援し、夜にみんなで呑む

そんな時が来たら幸せだなー
なんて考えながら、酔っぱらって年を越します
それでは参加希望の方はコメントください

ssk




2013.12.31 / Top↑