肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

moe
こんにちは\(^o^)/

今、31はGW期間中31%オフです!!!!
31は31日はいつも31%オフでアイスを食べることが出来ますが、今なら期間中は31%オフで食べれます

ちなみに今日どうしても食べたくて行ってきました(笑)

31はスタンダードフレーバーの他に毎月シーズンフレーバーといって期間限定で食べられるものがあります!!
私はお気に入りのフレーバーがあり、必ずこれは頼みます!!

31.jpg

ラブポーション31!!!
私の大好きなラズベリー、ホワイトチョコ!そしてハートのチョコがパリパリ口の中で面白いんです(笑)

好きすぎて、ユニクロ×31でコラボしたショートパンツも買ったぐらいです(笑)
10_079006_middlel.jpg

部屋着として大活躍しています(笑)


しかし!!
今日はラブポーション31と何を食べようか迷っていると、優しい店員さんがシーズンフレーバーの試食をくれました!!
その他にも、2つ食べさせてくれまして結局店員さん一押しのシーズンフレーバーともう一つ私が気に入ったフレーバーに決まりました!!
いつも同じ物しか頼まない私としは珍しいパターンです(笑)
違うアイスもたまにはいいな~と思ってしまいました(^^♪

もえ
2014.04.30 / Top↑