肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ssk
今日のゲリラ豪雨はみなさんどうでしたか?
布団を干していて被害にあった人はいませんか???
I口さんは大丈夫でしたか?

今日は水泳県合宿の陣中見舞いに行ってきました!

手土産は Cコンク

ハイポトニックスポーツ飲料で
・運動時の持久力向上
・運動後の疲労回復
・ストレス/飲酒などの生活疲労の予防

このような効能があるようです

基本クエン酸飲料なんですが
<クエン酸> 弱アルカリ健康体質促進

<オルチニン> 肝臓の機能を高める

<ローヤルゼリー> 女王蜂の驚異的な生命力

<ハチミツ> 自然の甘みで飲み口もおいしい

そしてこのようなものが入っているそうです

ピュアの アンディコーチ
セントラルの ナベコーチ
に渡したので運のいい人はありつけるかもしれません!

1000mlで1,080円です。
10から15倍に希釈して使います
結構安くお試しできます
私も使用して1ヶ月になりますが体調が良くなった気がします
本当です!

合宿の様子ですが
中学生はまだ余裕がありそうでした
男子5名 女子2名 生存確認(笑) みんな元気でしたよ
江原が少し痩せて
拓哉が少し太ったような感じ
大夢は色が白いなーって感じ
猪狩弟、小窪君はもう少し筋肉の柔軟性が出たら恐ろしく速くなりそう!

涼花も元気でした
合宿所に到着早々見つけたので
荷物を運ばせました(笑)

優香ちゃん(木)は
話しかけると一生懸命答えてくれました
今でも十分早いのに
筋肉がついて身長も伸びたら
どうなる???

来年は秋田の全中に行くぞみんな
俺も行くぞ


高校女子はお疲れ気味

朝起きて 
ご飯食べて
練習して
ご飯食べて
寝て
練習して
ご飯食べて
お風呂入って
寝て

2部連の表現がこんなでした
でも元気になりましたよ

ではまた
ssk
2014.07.31 / Top↑