仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

総体

24.25市中
26.27.28県高校総体
終わりました

中学生は
大夢が2.4コメどっちも全中タイムを切っての優勝
リレー2種目も良い感じみたいです

江原が50フリで全中タイムを切ったようですが
1バタはちょっと足りないみたい
県中では切ってくれるでしょう

瑛翔・亜美・あいみは東中までもうチョイ!がんばれ

朱李と涼花も県中に行けたようです!

7月の県中にはベッド持って応援に行きます
みんなベスト(目標のタイム)が出るように祈ってます


高校県総体行ってきました
RIMG2749_convert_20150630144548.jpg

初日から涙腺が緩むようなレースがあり楽しかったです
1500フリでタッチ差0.17
呼吸が逆で6コースの真聖は3コースの輝がラスト50mは見えなかったようです
最後に差されて悔しい2位でしたが
最終日の400フリでは最後に逆転して2位になりました
抜かれたのが樹だったので複雑でしたが

楽しみにしていた女子のバックは
初日2バックは優美
2日目1バックは彩
1勝1敗でした

優美との直接対決で彩が勝ったところを見たことが無かったんです
1バックの決勝前にマッサージが終わり
「そろそろ彩が勝つところがみたいな」
こんな感じで送り出しました
優勝して
「お待たせしました」
ニコニコと満面の笑みで帰ってきました
格好良いですよね
最終日の夜はケーキを食べながらお祝いをするっていってました
おめでとう

RIMG2753_convert_20150630144608.jpg

RIMG2765_convert_20150630144450.jpg

20150627_059010jc.jpg


彩だけでなく
咲乃も縄ちゃんも
強く速く
そして
おもしろい
もっともっと速くなっていくんだろうなーって予感がしました
大学に行っても皆に愛され知らず知らずにサポートされる
そんな感じがしました

純菜も速かったです
一番感じた去年との違いは
とっても楽しそうで全てにおいて自分のペースで行動をしていた感じがしました
1バタはタッチが合えば1秒台も出たかもしれないし
由佳にも勝てそうな勢いで
もちろん贔屓目で見てますが
おおーーって
今までになく夢をみせてくれました

薫は悔しそうでした!
1ブレは表彰台を逃し
久しぶりに早々ダウンをしていたんでしょうね
東北総体ではインハイタイムを切っての表彰台
切らなければ乗れないか

巨樹・隼人・健太も東北総体に
みゆうは4種目で
祐香もタイムはまだ戻ってないけど
決勝ではしっかりとタイムと順位をあげてました

残念だったのは拓哉・・・
kこれはこれで隼人との兼ね合いがあって微妙だけど来年こそS1で大会に出て
東北大会まで行って欲しいな

ssk

HomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: