肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ssk
ラストタッチって書くと変ですが
最後に治療した患者さんの事を書きます

30日は午前で受付終了でしたが
午後に何人か治療しました








です
2015 ラストタッチは江原でした
ちなみにファーストタッチは記憶にありません!
誕生日の日の最初は
純菜でした

今年の江原には思い入れが強くて
最後の治療は江原で終わりにしたいから、合宿の帰りに寄るように話をしました

全体的には調子の良いシーズンだったのかもしれませんが
3月のJOでは決勝で2種目とも失格!
8月は一緒に秋田の全中にも行きました
50フリは決勝に残れるかなってところでしたが
まさかの失速で20位くらいだったような?

来年3月のJOは
カテゴリーが15・16になったので厳しと思いますが
笑顔で帰ってきて欲しいです

ってこともあり江原でしたが
JOまでもう少しの
お前ら!!!
1月中に決めてくださいね

ssk

お前ら

自分だなってわかった人は
↓↓↓↓↓↓↓↓



2015.12.31 / Top↑