肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ssk
1月31日に開催されています。
今頃1500mが終わった頃なのかな?

自分的には木村雅人の泳ぎをしばらくみてないので
みたかったです!

その他に気になるのは
セントラル泉の中学生が
メドレーリレーで県中新記録を出したのか?

セントラル泉の小学男子の
200継メンバーは誰々で組んだのか?

晴樹はJO切ったのか?

立は100フリでベストが出たか?

亜美は調子が悪いなりに
うまくまとめられたのか?

他にもいますが・・・この辺で(笑)

全体的にイマイチな報告が多い今日の大会です (T_T)
気合入り過ぎですかね Σ(゚д゚|||)
しっかりと調整して3月21日に頑張りましょう

大会には関係ないですが
平成27年度優秀選手に

髙橋大夢の名前がみあたりません。
見間違えなのかな?

縄ちゃんの所属が
ピュア大和になってるのは???

咲乃も東北高校1年になってるから

信用ならない案内ですね (゚д゚)

来年度はみんなの名前が出ますように ♪───O(≧∇≦)O────♪

ssk

変な顔文字使い過ぎの
おじさんて思った人
↓↓↓↓↓↓↓↓
2016.01.31 / Top↑