肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ssk
早いものでもう3月です。
レセプトをやらないとダメなんだけど
そんな気にならない!
明日から頑張ろう

今日は高校の卒業式です
ひとーり 挨拶に来てくれました
やっぱり 嬉しいですね(^_^.)
いつも涙腺はゆるいですが
なんとなくウルウルしちゃいます
ドライアイだから ちょうどいい加減になるんですけど(T_T)

受付の I10 も卒業しました
3月イッパイでバイトも卒業します
寂しくなるし やっとこ使えるようになったのに(笑)
居なくなるなんて ・・・
整骨院としては甚大な損害になりますが、しょうがない

皆様のおかげで
専門学校に行って、どこかでバイトをしても
どこに行っても 重宝され しっかりした技術者になってくれると思います

自分の髪が無くなる前に一度
切って欲しいです(ー_ー)!!

では
皆さん卒業おめでとうございました

これからも頑張って下さい

仙台に戻ってきたら
整骨院にも顔出してください

ssk
2017.03.01 / Top↑