肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

こんにちは!

先日、卒業旅行に行ってきました(^-^)/

月曜日の朝仙台を出発して、お昼頃に東京に着いて浅草を観光しました!
仲見世通りを歩いて食べ歩きをしました
色んな物を食べましたが1番美味しかったのはきびだんごです
前にテレビでも紹介されていて、きな粉がたくさんまぶしてありすごく美味しいです\(^o^)/

そのまま東京に1泊して次の日は朝のバスで富士急ハイランドに行きました
2年前にも1度行ったことがあるのですが、2年前より体力がかなり落ちていて
アトラクションに乗るたびにすごく疲れました(´・_・`)
でも絶叫マシンが大好きなのは変わらず、とても楽しかったです!

そして夜東京に戻って夜ご飯を食べて、夜行バスで仙台に帰ってきました

知らない場所に行くのが好きだし、旅行に行くといろんなことが学べるので
定期的に県外に遊びに行きたいです!


chi
2017.03.17 / Top↑