肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ssk
20170317_112320_convert_20170318084913.jpg
20170317_112353_convert_20170318084943.jpg

今年も行って来ました
しくじり先生
1回目の昨年は自分で言うのもなんですが
全くダメでした(T_T)
もう少し話が出来るかなって思ってましたが
思うように言葉が出てきませんでした
もちろん準備不足が原因ですが
伝えたいこと、言いたかったこと、この場面で言えば伝わりそうなこと
たくさんあるんですが、タイムリーに出て来ない
毎日、6時間近く生徒に話をしている先生に脱帽です

昨年に比べて少しはマシになった気もしますが
まだまだです。
生徒の反応よりも、自分的にやられた感が少ないからです(^_^.)
来年はどうしようかな!!!

もう来年の準備は始まっているんだ
頑張れ自分

3年生は卒業していないので、1,2年生が対象です。
新2,3年生です。
なんと・・・最初の挨拶で・・・
「今年2回目なんだけど、去年も話を聞いた人いますか???」
「はい!」
1人いました(*゚Q゚*)
「第1希望の講義が外れたの?」
「違います。今年も話が聞きたかったです」
「まじすか?」
「はい」

こんな事もあるんですね(笑)

ささき整骨院ならでは

ヘビーユーザー
ってか
ヘビーリピーター?

なんとなく相性がいい人???

来年行ったら、そんな子がいるかな???

変な楽しみが出来たので、ちょっとやる気になっている自分です

まだまだ報告したい事が沢山ありますが

聴きたい人は整骨院で話します

治療にきてください

ssk




2017.03.18 / Top↑