肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

こんにちは!

土日月と三連休でしたね
みなさんはどう過ごされましたか?( ‘o’)

土曜日は専門学校のオリエンテーションがありました
学校方針や入学式の説明、クラス発表などがありもう友達がたくさんできる予定だったのですが
思っていた以上に緊張してしまい誰とも話せませんでした...(;_;)
入学式に頑張りたいと思います!

日曜日はSHE'Sのライブに行ってきました
曲の間のMCがすごく面白くてさすが関西のバンドだなと思いました(笑)
ボーカルの声と曲調が素敵なのでぜひ聞いてみてください\(^o^)/

月曜日は整骨院のみなさんに送別会をしていただきました
いろんなお話をしたり美味しいご飯を食べたり、楽しい日を過ごさせていただきました(^∇^)

もうすぐ春休みも終わって学校が始まるので気持ちを切り替えて行きたいと思います!


chi
2017.03.21 / Top↑