fc2ブログ

仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

引退

こんばんは!
ついに、13年間の水泳人生に幕を閉じました!!

タイムは散々で、泳げばベストが出ていた時期は本当に凄いことだったことだと思い知らされました。
自分の今もてる実力を出し切り、それで終われたらいいなと思いながら一本一本泳ぎました。

不思議と最後のレースは寂しさよりも楽しさの方が上回っていました。
楽しくて楽しくて仕方ありませんでした(´^ω^`)

でも、同期のレースを見ていると自然と涙が……
もう全力で泳ぐことも、みんなと練習することもないかと思うと寂しくて涙が止まりませんでした。

大学まで水泳を続けて大変なこともありました!やめたいと何度思ったか分かりません。それでも泳ぐのが好きだったからここまで続けてこれたのだと思います!
水泳から学んだこと、水泳を通して出会えた人々、たくさんのありがとうで今は胸がいっぱいです!

ここまで支えてくれた家族、同期や先輩後輩、コーチや応援してくださった皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからは自分の将来に向けて全力で頑張りたいと思います!

また数日後には泳ぎたくなるんだろうな〜(笑)

もえ

≪ 油断禁物ホーム抜歯3 ≫

Comment

お疲れ様でした

萌ちゃん、水泳生活お疲れ様でした。13年って長いっすね。俺が長く続けたことは書道だけどたった4年だけだったからね。人生の半分以上も続けられたっていうのは誇りに思っていいと思います。今度は就活ですね。いずれ萌ちゃんもバイトを卒業していなくなると思うと寂しくなりますね。これからは自分の目標に向かって頑張って下さい。

UMT40さん

ありがとうございます、自分でもここまで続けていたことにビックリです(笑)
きっと卒業もあっという間でしょうね。。。泣

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: