肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

おはようございます!!SHIRAIです☆

寒さに負け、風邪を引いてしまいました。喉から始まって鼻、ダルさ、悪寒、関節痛、微熱と増えて来て…(/_;)

昨日ツルハへ行き眠くならないタイプの薬を教えてもらい、ドリンクタイプの葛根湯を勧められて買いました!!

勢いよく飲んだら失敗…。苦いし、美味しくないm(__)m 一日3本だと言うから、これまた大変。

でも効きそうな味と言うのかな??
今日朝飲んで無くなったからな~。
治るなら頑張って飲んだ方が良いですよね(>_<)!!!

今日もツルハへGO=3 ですね(ーー;)
早く治りますように~皆さんも気を付けましょうね☆

ではまた~(^o^)丿



2017.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sskseikotu.blog.fc2.com/tb.php/2445-ca80c2c1