仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

卒業旅行

こんにちは!

先日、卒業旅行に行ってきました(^-^)/

月曜日の朝仙台を出発して、お昼頃に東京に着いて浅草を観光しました!
仲見世通りを歩いて食べ歩きをしました
色んな物を食べましたが1番美味しかったのはきびだんごです
前にテレビでも紹介されていて、きな粉がたくさんまぶしてありすごく美味しいです\(^o^)/

そのまま東京に1泊して次の日は朝のバスで富士急ハイランドに行きました
2年前にも1度行ったことがあるのですが、2年前より体力がかなり落ちていて
アトラクションに乗るたびにすごく疲れました(´・_・`)
でも絶叫マシンが大好きなのは変わらず、とても楽しかったです!

そして夜東京に戻って夜ご飯を食べて、夜行バスで仙台に帰ってきました

知らない場所に行くのが好きだし、旅行に行くといろんなことが学べるので
定期的に県外に遊びに行きたいです!


chi

≪ 仙台商業キャリアセミナーホーム始まります ≫

Comment

いいですね

さぞや楽しかったことでしょうね。私の頃は卒業旅行なんてなかったので、制服を着て荷物を持って夜行バスから降りて来る学生(特にJK(笑))を見ると時代が違うんだなぁ、としみじみ思います(笑)ただ私は乗り物で寝れないので夜行バスで旅行は確実に無理ですね(笑)そう言えば前回のコメントが微妙に間違えてましたね(笑)体に気を付けて、と打ったつもりが体に直接付けてとなってました(笑)何を付けろ、という話ですよね(笑)

UMTさんコメントありがとうございます!
よくディズニー帰りなのか耳を付けたままマックにいる女子高生いますよね(笑)
夜行バスはいつもぐっすり寝れます(^^)たまに寒くて起きたりしますが…
コメントは大体前後の話で理解しました!
私もよく誤字ってしまいますが誤字って後から見直すと面白いですよね(笑)

chi

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: