仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

ヒアリ

息子が「ヒアリの夢を見た」そうです

「そんな夢見るんだ(笑)」

すこし茶化して話を聞いていましたが・・・

駆除しないとダメなんだ
とか
ゾンビ蝿が有効らしい
と言います

テレビで見た知識らしいですが、夢に見るほど興味のあることはすぐに覚えます(ー_ー)!!



みちのく湖畔のフェス
楽しかったです
足元が悪かったの最初から長靴で行って正解でした

ミスチルは今年25周年らしいです
25年前はこんな曲を聞いて、こんな事していたな~
この曲の時はこうだったな~
いろいろと思い出しなら楽しんでいました

途中
レベッカのNOKKOが
ラズベリードリーム と フレンズ を歌いました

いきなりタイムスリップ
高校生だったのかな~その辺まで記憶が意識がトリップ(笑)

白球と色気づき女の子を 追いかけた青春の日々(-_-;)

イメージが崩れると困るので
昔話しはこの辺にして・・・

初めてのアーティストも良いもんですね
ちょっとうるさく聞こえる時もありましたが!

竹原ピストル
曲名はわかりませんが「みじんこ」が出てくる歌は
何故か泣いちゃいました

WANIMA
良く分かりませんが 人気がありノリノリでした

銀杏BOYZ
NHK朝ドラ ひよっこ みねこ の おじさんがボーカルでした(^^♪

9時30分に家を出て22時到着
さすがに腰が痛くなりました

8月14日は石巻にお墓参りしながら
牡鹿まで行って
リボーンアート鑑賞に行ってみようかと思います

皆さんも時間があれば是非行ってください

日和大橋を渡り
一つ目の信号を左折
湊中学校があります
その辺の更地が実家です

ぼくの思い出がいっぱいの場所です

って言っても
石巻を出てからの方がずっと長くなりましたが(゜-゜)

ssk

≪ 高校野球宮城県大会ホーム驚きの価格 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: