仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

訃報

大好きな先輩が無くなりました。
51歳です。
詳しくはわかりませんが心筋梗塞らしい。
同じくらいの年の人が無くなるとグッときます。
大人になってから知り合った人です。
それも、開業してからの知り合いです。
ずっと面倒を見てもらってました。
友達紹介してくれたり
いろいろな業界の人を紹介してくれたり

してもらってばかりで何も返していない!
冗談でいつも
「このマッサージチェア俺によこせよ、そのくらい貢献しただろ!」
整骨院に来るといつも言っていました
去年の台風で雨漏りしました
そして調子が悪くなった時マッサージチェアを修理してあげました

マッサージチェアをやっていなければ
死んでなかったかも・・・

他にも世話になりっぱなしの人がたくさんいます。
まだまだ世話にならないと生きていけません(ー_ー)!!

私は長生きしたいです。
だから
皆さん長生きして面倒みてくださいm(__)m

今日は飲みすぎそうだな
明日は県新人のために治療に来るだろう中学生
酒臭かったらごめんね(笑)


ssk


≪ 笑った日~♪(^O^)/ホーム帰宅ラッシュ ≫

Comment

突然の別れだと

心の整理がつきませんよね。病気でではありませんでしたが、私も3年前に事故で同僚とお客様を亡くした時にあまりに突然で心の整理がつきませんでした。同じ頃に小学校時代の同級生の女の子が急病で亡くなったと聞いた時も何も言えませんでした。同世代の訃報を聞くと他人事とは思えなくなりましたね。健康に気を付けて生きていかないといけませんね。

ですね~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: