仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

高校県新人

中学校の新人戦がおわり、期末試験もだいたい終わったようです。

明日から23日まで高校県新人戦、そして25日から高校は期末試験が多いようです!

修学旅行や文化祭、新人戦、試験とか大変ですけど

全部頑張って下さいね(T_T)

高校野球の宮城県大会はベスト8が出そろいました。

柴田と利府が次に対戦します。

組合せが違ったらどっちも東北大会に行きそうなチームなのでもったいないような楽しみなような(^^♪

柴田が勝って、角田と3位決定戦。南部地区の決勝再現

または柴田と角田が一緒に東北大会出場とかあるかもです。

組合せは運とか、地区の勝ち上がり順とかいろいろあるけど

仙台育英から遠い方が、東北大会が近い感じがします。

他の県では、山田・光星・聖光・花東・盛附・酒南・鶴東

順当に勝ちあがっているようです。

神奈川では横浜高校がコールド負けして選抜絶望。

来春の90回記念選抜大会からタイブレークが導入されるようで

ルールの詳細はこれから検討するみたい!

正直タイブレークには反対ですが、導入されればそれはそれでスリリングな試合展開が楽しみな気もします。

選抜はタイブレーク

選手権はタイブレーク無しの15回引き分け再試合あり

このような運営も面白いかもしれません

ssk

≪ こんな所にもホームちょっといい話~❤ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: