仙台市の交通事故相談・高気圧酸素カプセル・泉中央『ささき整骨院』です!!

肩こり・頭痛・腰痛お任せください。日曜も診療してます!仙台市泉区泉中央2-21-1ツインプラザ幸108号 022-218-2437

2歳間近☆

おはようございます☀SHIRAIです!!

今月の27日は娘2歳の誕生日です♬
あっという間で不思議ですね(笑)
日々成長し大きくなって行ってもう2歳!!!!
早いものです(*^_^*)
昨日は誕生日プレゼントを買って来ました☆
そして今年はアンパンマンのケーキを頼もうと思います☆

早く来ないかな(^^♪楽しみです☆
喜んでくれると良いな(^_-)-☆

ではまた~

20㎞走っていて考えたこと

熊野神社と学校の植栽についてです

半径5Km位なのに熊野神社が2箇所ありました
熊野神社は日本最大の神社チェーン店で
売上はセブンアイホールディングス以上あるんだろうな?
ここはフランチャイズでさっきの神社は直営店だな!
神主が居なくなったら、本社から神主が来るシステム何だろうな!
俺もどこかに神社出すかな?

そんな事を考えながら走りました
みなさん、どこかで熊野神社を見つけたら連絡ください
画像があればない嬉しいです
今のところ2箇所の写真しかありませんが
実沢の熊野神社の写真も近々追加します
協力おねい致します
年内には30熊野はゲットしたいですね(^^♪


学校の植栽は
自分が通っていた小学校は柳の木や桜がたくさんあった気がします
富谷高校の植栽はとてもキレイで緑もピンクもきれいでした
黄色もあったかな?

成田東小学校は校門の両脇に桜がポツン
成田小学校は校門の脇に桜が一ヶ所ポツン
成田中学校はどこかにあるかも知れませんが確認できませんでした
不審者に思われるのも嫌だし、疲れていたので遠目でしたが・・・
3校とも緑も少ないし、歴史も浅いからか樹も小さい。

県立と市立(元は町立)で予算の違いなのか殺風景です
成田中は写真でも分かる通り
20170417_100626_convert_20170418130335.jpg
校舎も門も校庭も黄色っぽい感じです
もう少し緑が欲しいですね!
年をとった証拠だと思いますが
殺伐とした感じです
となりの貯水池の周りも枯れた草の色で全体的にマイナスなイメージです
ピンク、花の鮮やかな黄色、新緑、白の花
こんな色が欲しいですね!!!

他の学校はどんな感じですか?

ssk

セルフに限る!!

おはようございます!SHIRAIです☆

美容室に行きたいけど全く行く時間が無く、いい加減ヤバイと思ったので、自分で染めることにしました!!!

昨日お風呂に入る前に急いで染めて、今日見たら自分的にはいい感じかも!!と思っています(^^♪

かなり傷んでいるので暗めにしました☆

実は美容室はあまり好きではない…時間かかるから。
自分だとパパッと出来ちゃうから楽だと思ってしまう…。
でもちゃんとやってもらうのが一番なんでしょうが(笑)

さすがに、cutは行こうと思います☆
先日通販で買った、セルフマツエク!これも自分でやろうと思うのですがうまく行くでしょうか!!
早く届かないかな~☆楽しみ半分、不安半分!!!!

自分でやるしかないと思うこの頃でした(^_-)-☆
ではまた~

またも不安

先日オイル漏れを発見し車に

故障の不安を抱えましたが今度は

エアコンが怪しい...。

車に乗る度に消していたはずの

シートヒーターがONになっていたり

エアコンの設定温度が変わっていたり

しています。外気温度で自動で変わる?

説明書を読んでもそんな機能は無い..。

とりあえず乗った時に前回の設定と

違うだけで機能的には今のところ

問題は無さそうですが故障の兆候かと

心配しています。



take

花見

Screenshot_2017-04-18-13-13-52[1]_convert_20170418131423

Screenshot_2017-04-17-10-24-39[1]_convert_20170418130936

20170417_080306_convert_20170418125410.jpg

来月5月14日の仙台ハーフマラソンの練習を兼ねて、
富谷の街を走りながら花見をしてきました。
どこに行っても満開できれいでした
他にも色々と探索してきました

所要時間3時間25分
走行距離 21.08km


20170417_070133_convert_20170418125211.jpg
家の近くの塾の桜

20170417_070812_convert_20170418125250.jpg
富谷高校の桜

20170417_075244_convert_20170418125457.jpg
20170417_075651_convert_20170418125345.jpg
富谷市役所の桜


20170417_081430_convert_20170418125634.jpg
20170417_080937_convert_20170418125606.jpg
20170417_080847_convert_20170418125528.jpg
20170417_082043_convert_20170418125721.jpg
20170417_082122_convert_20170418125824.jpg
20170417_083008_convert_20170418125919.jpg

この辺が富谷の街中です。
しんまち通りだと思います。
富ケ丘公園
毘沙門堂
とか

20170417_083312_convert_20170418130037.jpg

途中で見かけた食堂?
キッチン山田屋
一度行ってみたいです

20170417_090135_convert_20170418130058.jpg
20170417_094246_convert_20170418130448.jpg

他にも神社


20170417_093124_convert_20170418130239.jpg
20170417_092551_convert_20170418130154.jpg


20170417_100626_convert_20170418130335.jpg
成田中学校

20170417_095824_convert_20170418130308.jpg
成田東小学校

20170417_101635_convert_20170418130359.jpg
成田小学校

走っている時にいろいろと気が付いたことがありました。
時間があれば続きを書きます。

ssk

≪ BackHomeNext ≫

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

ささき整骨院

Author:ささき整骨院
特別治療のご案内
*患部から影響を受ける筋肉全体を、深部から系統立てし丁寧に治療します。

90分の集中治療(手技のみ)
60分の集中治療(手技のみ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: